

お祝いを頂きました!

こんにちわw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日も元気イッパイセセリですw


もうすっかり涼しくなりましたよねw今年の夏を振り返るとただ暑いだけ・・・

ってぐらいなイメージしか残ってないっす!(A´▽`)

それに対して今は明け方付近は寒いぐらいです><

今まで毛布一枚で寝てたんですけど、もう寒いんで夏用の掛け布団出してます。

この時期、昼と夜との温度差が激しいので皆さんも体調管理に気お付けてくださいねw



そんなわけでメイプルです!



8月から9月にかけて仕事が夜に集中して夜勤詰めな毎日を送っていたんですけど

今日、ようやく昼のシフトに戻ることが出来ましたw

もう毎日夜勤なんてヤダ。。。

午前中は爆睡中、午後から洗濯、掃除、家事やら・・・夜から仕事の毎日。

メイプルINしても平日なので誰もいないし、1人でカリカリしててもつまんない。

でもそんな毎日も今日でおさらば!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そんなわけで早速メイプルにインしてきました!



久しぶりに会う友達と会話を楽しんでいたら、うちのギルド員のりょうすけくんが会いに来てくれました!

Maple100928_204542.jpg


会いに来てくれた時の奇抜なアバターにびっくりしたっす(゚Д゚;

こうしてチャットではなくキャラ同士で会話するのは久しぶりですw

明日あるパッチで追加されることについて話したり、最近の話を聞いたり、とても楽しかったっすw

それから動画のお祝いということで、

Maple100928_204341.jpg

ずっと欲しかったパイロープスカンダを頂きました! ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚

ぬぉおおおおwwめちゃめちゃうれしいっすw

一時期これ欲しさにすごい狩りを頑張ってたんですが、なかなかスカンダは出てくれず><

まさかこんな形でいただけるとはぁあ嗚呼!!



そんで、さらにお ま けもいただきました。

こちらです ドン!↓



Maple100928_204357.jpg


これをどうしろと!!(゚Д゚;


・・・てことはやっぱりアレですよね。

強化ですか!?やるんですか!?

せっかく頂いたパイロープ。出来れば普通に欲しかった!

でもせっかく頂いたんで・・・



強化しましょう!(>ω<b)

Maple100928_204529.jpg



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


Maple100928_204532.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あれれ!?まさかの大成功!

20%は今まで貼ったことなかったんですがまさか初めての成功になるなんてw

しかも攻撃力+7です! 30%と70%同時成功とおんなじですw



Maple100928_204639.jpg


おおおぉおw 1回の成功でこの攻撃力!次回の強化に期待がもてますw

30%であげていこうかな?出来れば文字を黄色にしたいなーって考えてたり!

でも成功してホントよかったとほっとしてます^^;


りょうすけくん素敵なプレゼントありがとうw これからもよろしくお願いしますw

以上セセリでした!

コメントの投稿

Secret

No title

おおwww
20%なのに・・成功おめでとw
これさ・・失敗すると闇るのによく成功するよね;;;

セセリ様お久しぶりです☆(≧▽≦)b

動画完成おめでとうございます☆素敵過ぎますよ…。(≧▽≦;)

メイプル武器も書成功おめでとうございます☆

仕事とかでなかなか時間合わなくて会えないんですけど…、これからも宜しくお願いします☆

動画感動泣きしそうでした…、いつも素敵な動画で憧れます♪

これからも育成ブログ更新頑張ってください☆

No title

セセリ様へ
もっと動画を作ってくださいいつもみてます
全部お気に入りに入れて見てます
もっと狩りしてるとこみたいな

No title

あなた様は強運の持ち主ですなw
前もLUK30くらい?のタオル作ったんだよねええー
やばすぎですううううw
エヴァンとデュアルの人はMBで苦労しているのにw
セセリ様はやっぱり強運です
ということで
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

No title

動画完成おめでとうございます。

みぃどりさんのHPの徘徊者です^^

ずっと楽しみにしてました。

すごくいいできでびっくりしましたΣ(・ω・`ノ)ノ

(´・ノω・)<つなぎの位置なんて何回見てもわかんない。


20%成功もオメです!!!
俺なんて・・・短剣7本も消えたのに・・・
120Mも破産したのに!!!
なんで一発!!!(゜Д゜#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
成長記録
レベル167(19%)
(↑0%)

ブログランキング
現在:-位(-)
前回:-位
過去最高順位
19位
アクセスカウンタ
今日も来てくれてありがとう
プロフィール

せり

Author:せり
こんにちわ!
桜サバで活動している
「セセリ様」と申します!

ギルド「きみプロ」のギルマス
趣味は お昼ねとファッション。
特技は お料理が作れること。
最近結婚しました!

旦那様!
Love!あいしてる!(>▽<人)
*プロフ画像 みぃどり様作

メイポ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ友リンク集
メイプルのお役立ちサイト
ランキング
ブログランキングに参加してます! 面白い!って思ったら押してくださいね
ぷちぷち

by blog Pitatto!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
