

お祝いを頂きました!

こんにちわw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日も元気イッパイセセリですw


もうすっかり涼しくなりましたよねw今年の夏を振り返るとただ暑いだけ・・・

ってぐらいなイメージしか残ってないっす!(A´▽`)

それに対して今は明け方付近は寒いぐらいです><

今まで毛布一枚で寝てたんですけど、もう寒いんで夏用の掛け布団出してます。

この時期、昼と夜との温度差が激しいので皆さんも体調管理に気お付けてくださいねw



そんなわけでメイプルです!



8月から9月にかけて仕事が夜に集中して夜勤詰めな毎日を送っていたんですけど

今日、ようやく昼のシフトに戻ることが出来ましたw

もう毎日夜勤なんてヤダ。。。

午前中は爆睡中、午後から洗濯、掃除、家事やら・・・夜から仕事の毎日。

メイプルINしても平日なので誰もいないし、1人でカリカリしててもつまんない。

でもそんな毎日も今日でおさらば!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そんなわけで早速メイプルにインしてきました!



久しぶりに会う友達と会話を楽しんでいたら、うちのギルド員のりょうすけくんが会いに来てくれました!

Maple100928_204542.jpg


会いに来てくれた時の奇抜なアバターにびっくりしたっす(゚Д゚;

こうしてチャットではなくキャラ同士で会話するのは久しぶりですw

明日あるパッチで追加されることについて話したり、最近の話を聞いたり、とても楽しかったっすw

それから動画のお祝いということで、

Maple100928_204341.jpg

ずっと欲しかったパイロープスカンダを頂きました! ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚

ぬぉおおおおwwめちゃめちゃうれしいっすw

一時期これ欲しさにすごい狩りを頑張ってたんですが、なかなかスカンダは出てくれず><

まさかこんな形でいただけるとはぁあ嗚呼!!



そんで、さらにお ま けもいただきました。

こちらです ドン!↓



Maple100928_204357.jpg


これをどうしろと!!(゚Д゚;


・・・てことはやっぱりアレですよね。

強化ですか!?やるんですか!?

せっかく頂いたパイロープ。出来れば普通に欲しかった!

でもせっかく頂いたんで・・・



強化しましょう!(>ω<b)

Maple100928_204529.jpg



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


Maple100928_204532.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あれれ!?まさかの大成功!

20%は今まで貼ったことなかったんですがまさか初めての成功になるなんてw

しかも攻撃力+7です! 30%と70%同時成功とおんなじですw



Maple100928_204639.jpg


おおおぉおw 1回の成功でこの攻撃力!次回の強化に期待がもてますw

30%であげていこうかな?出来れば文字を黄色にしたいなーって考えてたり!

でも成功してホントよかったとほっとしてます^^;


りょうすけくん素敵なプレゼントありがとうw これからもよろしくお願いしますw

以上セセリでした!

動画ついに完成しました!

こんにちわw((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!



皆さんお待たせしました!



6月から作成を開始した動画作りがようやく完成♪

作成期間3ヶ月です。大分かかりましたね・・・(-ω-A;)フキフキ

仕事が終わって、家の家事をして就寝前のわずかな時間でちょこちょこ作成し続け

やっと完成しました!(T▽Tノバンザーィ


時には、立ち上がれないほど疲れてPCの前で生き倒れ状態になったことが何回あったことやら・・・

ある意味じゃ毎日事件です。


それでも毎日PCに向かい僅かな時間で順調にこなしていたんですが・・・



1272854351.png



今まで撮影してきたSSをファイルごと削除してしまうという交通事故(;д;ウォオオオ

やりました。やらかしました。

もうこれ見たときはなかば半泣き状態でした。よく覚えてます。

理由→一番忙しい時期だったから。

前日に、動画じゃ使用しなかったSSを一枚一枚確認しながらゴミ箱に捨ててたんですが、

途中でめんどくさくなってファイルごとゴミ箱に・・・


バックアップとってなかったんで必要なSSが全部消滅・・・一からやり直し。

ここで挫折しかけましたけど、やっぱり皆に動画作ります!って言った手前。

ここであきらめるわけにはいきません!といわけでここから奮闘開始。



そんな中、windowsムービーメーカー恒例の音ズレが発生。

なんとかしようといろいろ試してみたんですがなかなかうまくいかず、

プレビュー画面で再生するたび動画と音楽がどんどんズレていきます(-ω-;

つくづく使いずらい・・・

もうめんどい・・・あれやろう。


1272854351_20100921220454.png


ずれている部分にずれる前の音楽をつないで音ズレを解消してみました。

なかなかこれが難しい作業で一週間必死につないでました。

でも実際動画見たら分かると思いますが、どこつないだかわかりますか?

2箇所くらいつないでますんで、動画見ながら探してみてくださいねw



今回も多くの方に動画作りに参加していただきました(>д<人)


もう感謝感謝です♪ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

Maple100625_002659.jpg



Maple100708_004554.jpg


Maple100829_220950.jpg



Maple100624_235507.jpg


みなさん本当にありがとうございました(>▽<アリガトウォ!

皆さんのおかげで本当にすばらしい動画が出来ましたw

特にもう1人の主役として参加していただいた卯月sは夜遅くまで

お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m感謝!

私の無茶苦茶なお願い聞いてもらって本当にありがとうございますw


今回はみぃどりsにもご協力してもらいすばらしいイラストを書いていただきましたw

お仕事が大変な中、無理なお願いを聞いてもらって本当に感謝しています。

もらったイラストがすごく可愛くて、このイラストの魅力を存分に引き出して見せるぞぉ!と

張り切らせてもらいました!(>д<!


dougak_2b.jpg

dougak_3b.jpg

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 可愛すぎます!!

もう出来上がったイラスト見たときは、旦那と見ながらきゃっきゃしてましたw

色使いもとても美しいです。。。自分の携帯に保存してはちらちらと見てデレデレしてます(´ェ`*)

みぃどりsありがとうございました!


皆さんの応援あって動画も完成!

改めて皆さん本当にありがとうございましたw

精一杯作った動画を皆さんみてくださいねw↓からどうぞ!

















動画作成猛烈に奮闘中

こんにちわ!



動画作成に猛烈に奮闘中セリです!



6月に作り始めた動画づくり。夏の上旬ごろ公開します!とか言ってるうちに
気がつけばもう9月です(夏も終わり。)




最近メイプルお友達から「引退したの」とか言われたんで><、
いやいや!ちゃんといきてます!(?)って言いたくてブログに記事を書いてみました;
こんな形だけどおkだよね!?@@




それはさておいて!




こんなこといい訳にしかならないんですけど、仕事とプライベートが物凄く忙しく
なかなか自宅のPCの前に正座して動画作成に奮闘できる時間がとれません。´`



でもその中、何とか完成間近にまでやっとこぎつけました><




作るからには良いものを作らないと!




こった演出にチャレンジしてみたものの、やっぱりソフトの限界があります。

音ズレ、動作停止、細切れ、windowsムービーメーカーの使い辛さは承知のうえ!


Maple100622_231207.jpg


動画オープニングの一部です。オープニングだからインパクトが欲しい!ってことで
3回ぐらい消して作った部分です

Maple100710_102226.jpg


動画で使うSSを大量に撮影しました!フォルダ7個ぐらい使ってます。@@;
枚数にすると今回は400枚くらい撮りました。(でも使うのはそのうちの100枚くらい?)




ほんとお待たせしてすいません><
もうちょいで出来るので気長にお待ちいただければ幸いですーw





そんなわけで、以上セセリでした!(>▽・)ノ
成長記録
レベル167(19%)
(↑0%)

ブログランキング
現在:-位(-)
前回:-位
過去最高順位
19位
アクセスカウンタ
今日も来てくれてありがとう
プロフィール

せり

Author:せり
こんにちわ!
桜サバで活動している
「セセリ様」と申します!

ギルド「きみプロ」のギルマス
趣味は お昼ねとファッション。
特技は お料理が作れること。
最近結婚しました!

旦那様!
Love!あいしてる!(>▽<人)
*プロフ画像 みぃどり様作

メイポ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ友リンク集
メイプルのお役立ちサイト
ランキング
ブログランキングに参加してます! 面白い!って思ったら押してくださいね
ぷちぷち

by blog Pitatto!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
